2009年01月08日

あけましておめでとうございます

nenga2009eq2.jpg

今年の年始はちょっと久しぶりに二年参りに行ってきました。
初詣といえば、参道に出ている沢山の屋台も楽しみの一つだったりします。

毎回美味しくないと言いながらもイカ焼きを買っている私なのですが
今年も遠巻きに眺めていて、つい屋台のお兄さんと目が合ってしまい、
しかも、値段が書いてなかったけど聞いてから断る根性もなく、買ってしまったら
あまりに美味しくなくて…というか、今までになくヌメヌメして正直マズくて…。

そんなワケで、知ってたけどやっぱり屋台はボッタクリやわ〜!とヘコんでいたら、
いつも嬉々として屋台でタコ焼きを買うやえもんが
今回はコンビニでおにぎりと肉まんを買って済ませていました…( ̄ェ ̄;)

でも後から、半身焼きやゲソ焼きもやってる店も見つけたので
次もし買う時は、そっちで買うかな?!w
皆さんはぜひ賢く屋台ショッピングをお楽しみください。


なんだかサボりがちでついつい更新が遅くなってしまいましたが
今年もマイペースに頑張って行こうと思いますので
ブログ共々よろしくお願いしまーす。
posted by Yone at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

1プラチナのクリスマスツリー

昨日はブログサーバーダウンとやらで、サッパリだったけど
今日はなんとか直ってるみたいでよかった〜。

eq2_2018.jpg

LoNのサービスパックで初めてルートカードをゲット。
クラス帽子がもらえるダンボールと交換出来るらしい。
前からドルイドの花冠が可愛らしくて羨ましかったので、
貰うなら絶対花冠!と心に決めていたんだけど
試着してみたら、意外に私の髪型にひどく似合わなかったので、結局はコレにすることにw

eq2_2062.jpg

ダージのクラス帽子、被ってみたらお洒落な感じで気に入りました!
花冠のキュートな感じとは程遠いけど、ベレー帽がちょっと軍人ぽくてカッコイイ?(・∀・)
でもまぁ、後ろからみるとハゲてるんだけどさw

eq2_2052.jpg

先日北ケイノスでツリー引換券をくれるというゴブリンに会ったのでクエストをやってみたのですが
報酬のツリー引換券をどこでツリーと交換してくれるのかよく分かってなかった私。
もう一度同じゴブリンに話しかけたら、もっとツリーが欲しいの?とか言うし
よく分からないままとりあえずOKしたら、1p取られて引換券がもう一つ増えていました…(=_=;)

eq2_2050.jpg

青い旗みたいなアイコンがツリー引換券です。
1p払ってまで、何個もツリーなんて要らんてば…(; ̄Д ̄)
本当はゴブリンの後ろにある、ピンクで囲ったクリスマスツリーをクリックしたら
引換券でツリーが買えます。

eq2_2051.jpg

仕方ないので、余ったツリーはギルドホールへ。
安アパート住まいの私の部屋は家具で一杯なので、
いつのまにかギルドホールは余った家具置き場と化してきてます…w



なぜ、クリスマスツリーをかざるの?
posted by Yone at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

謎がとけた

poton4.jpg

先日の狂戦士の墓でときどき毒キュアポーションが効かなくて
なんでなんだろーと思っていたら、T7のマスタークラフト品でした…。
そりゃ効かないのも当然だよねぇ(; ̄ー ̄A
それより効く時もあったのが逆に不思議な気が…。

T8ノーマル生産品で全部キュア出来るようになって
すっかり用済みになったT7物はちゃんと処分しとかないとダメですね。

eq2_2044.jpg

週末VSとトラカノンへ。
3グループちょいで80%ぐらいまで。
ぼったくり修理ロボが今回も大人気ですw

なんとなく砂時計の感じもつかめた気がするので、後はそれで死なないようにするのと
もっとDPS出せるようにするのが課題かなぁ。
っていうか、攻撃したらダメージとかいうデバフも多くて、正直いつ攻撃していいのか分からなくて、
ちょっとしか攻撃してなかったんだよね…( ̄ェ ̄;)
posted by Yone at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

フロスとフェル

eq2_2047.jpg

今年もフロスとフェル?の季節がやってきました!w
去年雪球を取っておくのを忘れて悔しい思いをしたので
今年は一杯溜め込んでおくぞ〜w

eq2_2043.jpg

今年はいつもの海が凍っていて、紫色の?からコレクションが拾えるみたいです。
この凍傷シリーズを集めたら、部屋に飾れる素敵な灯篭?みたいなのがもらえましたよ〜。

eq2_2046.jpg

ミッションをやってもらえるシャードで色々アイテムを買えるそうですが
一体どこで売ってるのかなーと思ったら、イキーシャの船着場の近くのこんな所で売ってました。
それぞれのNPCが防具やら、装飾品やらを別の物を売ってるみたいです。
それにしても、ものすごい人気ぶり…( ̄O ̄;)

eq2_2045.jpg

いつの間にかスーパーナチュラルスカートを履いていたギルドホールの銀行員。
なんとなくムーさんにちょっと似てない?!
posted by Yone at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

レイトン教授

三作目の時間旅行も出て、今更感の漂うレイトン教授と不思議な町ですが、
ただ今やえもんが攻略中。
絵は好きだけど、謎解きって、いわゆる頭の体操でしょー!面倒くさ〜!
と思っていたのですが、解けた時の達成感もあって意外に楽しいです。
時間制限もなくてじっくり考えられるのもいい感じ。

Layton.gif

謎を解くと貰える機械のパーツを集めると
ヒントメダルを見つけてくれるロボット犬が完成して
自由に名前を付けれるのですが、なんと私の名前が…(゜▽゜;)

私は犬扱いかよ!って感じですが、
謎解きが面白いので、寝てる間にやえもんが解けなかった謎を解いたり
面倒臭がって放置してるパズルを完成させたりと
リアルでも助手犬として結構頑張ってます…。



DS レイトン教授と不思議な町
posted by Yone at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

かなり放置気味でしたが…

ようやく余裕が出来たので更新再開。
見捨てられないように、ぼちぼち頑張って行きたいと思いますw

inemuri.gif

もうだいぶよくなりましたが、お風呂を上がってPC前で居眠ってばかりいたら
風邪をひきました…。皆さんもお気をつけ下さい(;^_^A
最近はホットミルクにプチはまり中です。暖まるし小腹の空きも治まるし、何より経済的w

週末初めて乗った飛空船は眺めもよくて、素敵でした!
…が、ドルイドリングあるからもう使わないかもしれないなぁ…遅いしw
またソロクエ地獄なの?とか気球って乗れるようになるの?!とか全然分かってませんが
そろそろTSOゾーンを色々冒険してまわりたいです。


お気に入りリンクに、オジャさんのブログエバクエ2で ほにゃららを追加しました。

長らく放置でお返事できなくてすみませんでした。
拍手コメントレスは、続きを読むからどうぞ。



居眠り防止アラーム AN001

続きを読む
posted by Yone at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

やっぱり手ごわいね…

今週もまたVPへ〜。
レイドのメンバーの中で旗を買った太っ腹なギルドの人が居て
使わせてもらえることに!

eq2_1974.jpg

このスポックさんに話すとすぐに集合場所まで行けて超便利!
遅刻しがちな私にはすごくありがたいです♪(*'‐'*)
それにしても、なんでこんなに沢山カカシが…?!

eq2_1969.jpg

旗ってフィールドしか立てられないのかと思っていたんだけど、
ダンジョンの中でも立てられるんですね!
これは便利すぎる…。

eq2_1975.jpg

ダージ、ブリガント、MTGのヒーラーがお休みといつものメンバーが欠けた構成で
皆ミシカル持ちにも関わらず、ネクソナに大苦戦…( ̄ェ ̄;)
スタさんも調子悪くて落ちまくっていたしねぇ…。
せっかくうまく行きかけてきたのに、mez失敗とかもあったし申し訳なかったです…。

っていうか、猫でニョーボなILLさんとかドラコタ全部寝かしたりしてるそうだし
皆結構やってるんだろうか…。凄いなぁ(゜▽゜;)
mez維持しながらチャット打つのは結構キツかったりで、二人でやると分担が難しいし
私も一人で支えられれば大分違うんだろうけどなぁ。
とりあえずAAをもっとmez強化に振ってみるかな…。

eq2_1973.jpg

リッツさんがいつの間にかT2T3のフラグたて?を済ませていて
ついにミシカルゲット!おめでとうでした!\(・∀・)/
隣でミシカルを受け取るのを見ていたけど、私にはNPCが見えないみたいで
一人でお辞儀したり気をつけしたりしてて、なんだかちょっと変な人でしたw

eq2_1972.jpg

なんとなく、今日のマネ。
誰か可愛いお姫様が助けてくれるのを待ってますw
posted by Yone at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

正倉院展

syousouin.jpg

先日は母と二人で正倉院展行ってきました。
思った以上の人気ぶりで、入館まで15分待ちの札が…。
ちょっと遅めだったので、時間によってはもっと混んでたかもです。

中に入ってもやっぱり混みまくりで
宝物の入ったガラスケースに人垣が出来て、中を見るだけでも一苦労(´д`;)
やっと前まで来たところで、細かかったり、もう消えかかってたりして、
説明読んでも何が書いてあるのか分からなくて
近くの拡大写真みながら、こんなの描いてたっけ?と確認してました…。

人の多さと最初に気合入れすぎてw最後の古文書とかの辺りは
疲れてほとんどスルーして帰ってきてしまいました。
正倉院の宝物は全部でどれくらいあるのか知りませんが、
去年とは違う宝物が並んでるみたいなので、
また来年には違う物が出展されるんでしょうねぇ。



正倉院の闇
posted by Yone at 18:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ブロードキャストの実感って…ないねw

myth.gif

遅ればせながら、とうとう私もミシカルゲットしました!
なんかもっとレベル上がった時みたいに、すごいジングルでも鳴るのかと思ったら
普通にクエストヒットのチン!って音がしただけなのが、ちょっと拍子抜けw
まさか自分もミシカル取れるようになるとはねぇ…皆さんありがとうございました!

eq2_1955.jpg

ダブルアタックもついたヘイストはグループバフになったので
メレークラスの人がグループに何人居ても、
いつも2人以上にタンデムがかけられるようになるみたいで嬉しいです(*'‐'*)
でもILLのグループバフってキャスター向けが多いのに、
メレーとメイジどっちを支援したいの?!って感じもするけどね…。

下のスクロール分が切れちゃってますが、
分身のペルソナの集中力が無しになります。これでいつでもペット出し放題♪
スンスンにお安く譲ってもらったペルソナ上級が役立つ時がきましたw

でもついいつもの癖で出すの忘れてしまうんだけど…(; ̄ー ̄A
ソロはかなり楽になりそう…だけどグループやレイドではどうなんだろ…?!
ソロよりグループしたい私には、そっちの方が気になる。

eq2_1952.jpg

皆はこの間倒したのもあって、シルバーウイングの後は
勝手の分からない私が足をひっぱりつつも、ラスボスPhara Darも1発で倒してVPクリア!
先々週に続いて2回目の制覇で皆もうだいぶ慣れてる感じだなぁ…。

eq2_1963.jpg

というわけで、次なる目標はこちらへ。
トラカノンって、行く度にVPクリアしないとダメなんだね…。

eq2_1959.jpg

さそがしカッコいいドラゴンかと思ったら…意外にこれはギャグ?!って感じのユーモラスなお顔。
ていうか、VPのドラゴン達って変な顔のヤツ多くない?( ̄ε ̄)

eq2_1956.jpg

でも、強さは半端なさそー。
吹っ飛びまくりで、なかなかHPを削るとこまでいきません( ̄ェ ̄;)
最初のエリアと自分にかかったデバフのチェックが大事になりそう?!
もうデバフウインドウ睨みっぱなし…。ここも疲れそうなゾーンな予感です…。
posted by Yone at 23:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

電脳コイル

densuke.jpg

今更かもですが、やえもんが電脳コイルを借りてきたので
最近ハマってます。
nullイリーガルだっけ、、あの黒い人が怖くてトイレにも行けませんw

そろそろクライマックスになってきて、
今度はプラネテス?とやらを借りてきてました…。
私が見たいアニメを言わないと、
宇宙やらサイバーやらSFやらそんなのばかり見ることになりそうです…( ̄ロ ̄;)
私はもっとファンタジーやら歴史っぽい方が好きなんだけど…
何かいいのないかなぁ〜。



電脳コイル1
posted by Yone at 17:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

今年こそは…!

kamen.gif

念願の怪人マスクげっと〜!
何度かチャレンジして、やっと80点以上だせました。

eq2_1924.jpg

北ケイノスのトリックオアトリート会場の周りの人だかりを回った後は
ケイノス市内じゃなくて初期町を回るようにした方がいいみたい?
必死になりすぎて左手の指がダルくなりました(; ̄Д ̄)
100点出してる人とか、どうやってるんだろうね…。

eq2_1925.jpg

オジャさんが、プレイヤー報酬でもらえる旗でSP軽減のがあるよー
と言っていたのでもらってみることに。
もらうときはクロークなんだけど、装備して使ったら
左上みたいな部屋に置ける旗になるみたいです。
でもGHに2つは置けないみたいなので、あんまり意味なかったかなぁ。

eq2_1923.jpg

いつまで経っても家具の増えないギルドホールですが、
いつのまにか、ごーさんに肩書きがついてました…。
ちょっとカッコよくなった?w

eq2_1906.jpg

前に何度もギルドホールの扉に挟まってから、出るのがちょっと怖いです…w
posted by Yone at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

タスクマスター

eq2_1917.jpg

週末レイドでは強化されたタスクマスターに苦戦しつつも
試行錯誤の末、なんとか勝利〜!
エリア攻撃の合間にちょこっとずつしか攻撃出来ないから
すごく長期戦になってしまうねぇ…。

eq2_1916.jpg

もちろんエリア避けの指示がないと全然ダメなんだけど
一回やるとちょっとコツが分かった気がするので、たぶん次はもっと楽に倒せるかなぁ。

dorei.gif

ここは戦闘中に仲間が奴隷として連れて行かれて
採掘作業とかやらされるみたいなんだけど
今回のお気に入りはオレさんだったようで、何度もお呼びがかかってましたw
面白そうなので、ちょっと呼ばれてみたいような、みたくないような…( ̄▽ ̄)


次の日、調子が悪くて私が休んでいる間に、シルバーウイングとラスボスも倒して
なんとVP制覇しちゃったらしい。
制覇の瞬間に立ち会えなくて残念だったけど、
ミシカルゲットした皆さんおめでとうございました〜!
posted by Yone at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ギルドホール購入〜。

ギルメンが集まりやすい日を狙って先週の週末に
ついにウチもギルドホールを購入!
まぁ私はレイド中だったので、ギルドチャットで話する程度で
立ち会えなかったのが残念でしたが…(=_=;)

eq2_1901.jpg

とりあえず終わってから、出来たばかりのギルドホールを探検していたら
ディエムさんが遊びにきてくれて、さっそくベッドにダイブ。
隙間に挟まって四苦八苦してましたw

eq2_1903.jpg

メンバーの賛成多数で、ドルイドNPCの名前はコレに決まり♪( ̄ー ̄)v
髪型とかも揃えたいけど、種族と性別までしか選べ無さそう?

eq2_1904.jpg

タマっちが、飾りつけよろしく〜!とか言ってたけれど
まだ何も家具がないので、とりあえず自宅に余ってる料理を並べてみた。
大きくして場所を稼いでみたけど、、とてもセンスがいいGHには程遠い…( ̄ェ ̄;)

bigsize.gif

色々大きくするとなんだか巨人の部屋みたい?
大きくした料理でお菓子の部屋とか作れたら楽しそうだなぁ。
でもまともな家具がないと、様にならないね…。
コラルさん早く戻ってきて、内装やって〜!

eq2_1900.jpg

T1ギルドホール、ゲート出してくれるドルイドとコールオブギルドホールと
ポストがあるだけの最低限設備で、お値段これだけ。
設備足す度に維持費も上がるから、なんだかんだでプラチナ単位になりそう…。
でも実はお金よりステータスポイントの維持の方が大変かもしれないね( ̄д ̄)
posted by Yone at 21:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

あの人は今…

ギルドホールが買えなくて困っていたら、うちの使ってくれていいよと
声かけてくださる方もいらっしゃったりして…いやもう、ありがたい限りです(*´▽`*)

eq2_1897.jpg

先日スタさんがポケットマネーで買ったという(すごい…w)
BFVさんのギルドホールにドルイドゲートを借りにお邪魔したんだけど、

入ってまず思ったのが…

eq2_1895.jpg

おぉ、シューさんとベノアさんがこんなとこに!
しばらく見ないと思ったら、こんなとこで働いていたのか〜w
ベノさんは馬屋なんだね…。

eq2_1889.jpg

いつのまにかヒゲ生えた?
自分の方の連絡はどうなっているのかと聞きたいw

guild_hall3.gif

でもドルイドさんがどこにいるのか分からなくて、
階段下りたり、登ったり…。彷徨ってしまいました。
まぁ、私にはあまり広いところは向いて無さそうです…。

eq2_1896.jpg

まぁ、結局はすぐ近くにあったわけですが…。
ロンさんがドルイドに転職していて、なんだかビックリですね( ̄ー ̄)
ポワさんやララさんの担当がなんだかしっくり来てちょっと笑えましたw

eq2_1894.jpg

BFVさんとこは前からペットにメンバーの名前をつけるのが流行っていたけど、
久しく見なくなった人たちがそこに居るみたいで、懐かしくて面白かったです♪

しばらくぶりに戻ってきたサフとギルドホールをいくつか見学しつつ
うちもとうとう買うことに…!
まぁT2は無理ですが…。
みんなの見ていたら欲しい気持ちが更に高まってきたって感じ?w
posted by Yone at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

ギルドホール

guild_hall.gif

嘘です、すごく気になります!っていうか、羨ましいです…(´Д`)

今回のバージョンアップの目玉、ギルドホール。
もう購入したギルドも多いみたいで、便利施設の話題やらがあっちでもこっちでも。
いまいちどんな設備があるのか分かってないんだけど、
ドルイドゲート出してくれるNPCとか超便利そう〜!

でも便利な施設はそれだけ設置するのにもお金がいるし
なにより維持費がすごそうだしなぁ。
誰か溜め込んでる人いないかしら…w
他と共同利用でもいいし(出来るのか?!)
一番ちっさいので、施設も殆ど無くていいから、うちも欲しいな〜。
posted by Yone at 18:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

誰も芝生を歩かない理由

今回はちょっと汚い話もあり…食事中の方はご注意を(;^_^A

それほど遠くないけど、あまり行ったことがなかった奈良。
先日、すごく久しぶりに奈良公園に遊びに行ってきました。

公園はちゃんと手入れもされてるみたいで、芝生も青々と茂ってフワフワして気持ちよさそう。
でも皆歩道の方を歩いていて、誰も芝生に立ち入らない。
立ち入り禁止というわけでも無いみたいなのに…なんでかなーと思ったら、

nara.gif

なんと芝生一面、シカの糞だらけでした…。
遠めからみたら、草の陰に隠れて綺麗な芝にしか見えないんだけどねぇ。

奈良公園といえば、やっぱり名物は鹿。
公園にさしかかる頃から、歩道のいたるところにリラックスモードな鹿がごろごろ。
お店の前にも、お地蔵さんの前にも色んな場所が鹿だらけ…。
うっかり鹿せんべいをあげてしまったばっかりに、
サンダリングステップでヒロイックの鹿に手を出した冒険者のように
鹿に追いまわされる人をニヤニヤ眺めながら、東大寺や二月堂などを見て回ってきました。

京都から40〜45分くらい?なので結構気楽に来れそうですが、
意外に電車の本数が少ないので、要注意です。奈良って思った以上にカントリー?w
帰りは一時間待ちを食らってしまい、待ちきれずに特急乗って帰ってきました…。
posted by Yone at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

言葉とは裏腹に…

newYPC.gif

しばらく前から調子が悪かった、やえもんのノートパソコン。
そろそろ新調しようかとか言っていたら、先日ついにOSが立ち上がらなく…。

「もうゲームとかするつもりないし、ネットさえ見れたらそれでいいよ」
とか言いつつ、しっかりグラフィックカードも積み込んだゲーミングPCを買うやえもん。
なんだなんだ、どっちなんだよ!w
EQ2も私のPCよりスルスル動きそうな予感…。

でも、頼んでから組み立てだそうで、届くのは数週間先になりそう。
私のはEQ2やりたいから貸してあげなーいwので、
お蔵入りしてた超古いPCで、しばらく我慢の日々が続きそうです。



GeForce 9600M GT 搭載 15.4インチ スタンダードノートモデル ★ゲームモデル★<Windows Vista...
posted by Yone at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

精霊の守り人

seirei.gif

最近レンタル屋でなんとなく借りてきたら、結構面白くてハマり中。
男勝りな女用心棒のバルサがなんともカッコ良すぎです(*´∇`*)
彼女は、幼いときからいくつになっても、髪を結ぶ位置どころか
髪の長さや分け目ひとつ変わらないのは、ある意味すごい?w


そうそう、この間やっと「崖の上のポニョ」見てきました。
私が見るには、ちょっと子供向け過ぎる感じかなぁ。
でも嵐の中、波の上を嬉しそうに走るシーンは良かったです。
頭の中でずっとポ〜ニョポニョポニョ♪と鳴るのをなんとかして…w(; ̄Д ̄)




精霊の守り人1
posted by Yone at 18:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

Druushk討伐成功〜!

今回も先週に続いてDruushk攻略。
一日目は雑魚戦や先の2ネームドなんかで時間が遅くなったのもあって
序盤で壊滅を繰り返してお開きと残念な結果でしたが
二日目何回かのトライで、安定してDruushkのHPも50%を切り始めた頃、
突然また大きなラグが…!


…と思ったら、ただ私のパソコンがフリーズしてました…(ー_ー;) 

戦況の行方が気になりながら、とりあえずリセットかけて、INしなおしたら

Druushk.gif

もうすっかり祝賀ムード。
ちょうど倒し終わったとこだったみたいです…。
肝心な時にサッパリ役に立たない私で申し訳ないです(ノ_-;)

eq2_1756.jpg

勝利の瞬間に立ち会えなかったのが、とても残念ですが
エピッククエも3名が無事ヒット!
皆さんお疲れ様&おめでとうでした!

eq2_1758.jpg

せっかくなんで、開いた口に挟まってみるw
逝っちゃった目がなんだかちょっと怖いね。

チャット欄見逃しがちな私でも、リアルタイムで指示が聞けて便利なので
聞き専用なんだけど、ボイスチャットに入っていたら
画面が止まっても声だけは聞こえ続けていたのが印象的でした。

eq2_1757.jpg

Druushkのお宝はこんな感じでした。他に上級本も一冊入ってましたよ。

eq2_1760.jpg

勢いで次のネームド、Nexonaにも突撃。
攻略法とか分からないので、とりあえず?拾いの場所確認やら、
ヒールするらしいイクサー人形?を倒す手順なんかを試してみたりして
とりあえず今週は終了〜。

eq2_1759.jpg

次回から本格的にNexona攻略になりそうだけど、
倒すのにはかなりDPSが要るそうで、なかなか難しそう。

でも私としては、ランマルさんが今回で抜けることになるそうで
まずmezがうまく出来るかそれの方が心配だったり…(;^_^A


eq2_1763.jpg

レイドの後は、メンバー初のミシカルゲットのアナウンスを皆でお祝い。
ミシカルゲット第一号に輝いたアステカさんのも撮ったつもりだったのに、
後でみたら撮れてなかった…。ごめんね〜!

eq2_1764.jpg

中には、はしゃぎ過ぎてLFGに誤爆する人まで…w( ̄∇ ̄)
いつも組んでるメンバーの名前がアナウンスされるのを見ると
自分までなんだか嬉しい気分になるね♪
ミシカル取れる日なんて来るのかなーとか言っていた頃が懐かしい。

なにはともあれ3名のミシカル武器持ちが誕生〜!
おめでとうございました!ヽ(・∀・)ノ
posted by Yone at 17:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

やっぱりネリアックは怖い…

neriak.gif

エピッククエストで、またもやネリアックに行くことになったんだけど、
エピックのガードに見つかり殺されまくり…。
私が鈍くさいだけかもだけど、5,6回くらい殺された〜!
インビジしてすぐ動くと、バレるみたい?!
レベル高いガードが多いし、用がないなら足を踏み入れなくないかも…(´Д`)
posted by Yone at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

