2007年09月13日

地図なんて飾りなんですよ!w

LOTROのジャンプってなんだか拳法っぽくないですか?!
後ろから見たらモンクにしか見えないw

eq2_878.jpg

EQ2とブログでいっぱいいっぱいで超低速成長中。
未だに初心者ゾーンから出れていません…(; ̄ー ̄A

eq2_880.jpg

メインストーリーに関わるクエストで人探しに行った洞窟。
何度か確認してみたけど、中ボスのゴブリン達が居るこの部屋から先に進めないみたい。
段差を登った先に道は続いてるようで、序盤からこんな難しいなんて…と不安になりつつ
ここの段差を上るしかないのかなーと、置いてある木箱を伝って壁登りに挑戦。
こんな事ならムーさん達に登り方のコツを教えてもらっておけばよかったw

数分おきにPoPするゴブリン達を叩きのめしつつ、壁の前でひたすらジャンプすること十数分…
途方にくれつつ、今日は諦めて帰ろうかと出口に向かって歩きだすと
いつのまにか見たことのない広間に!

eq2_881.jpg

…そして捜し求めていた彼が居ました。
よく分からないまま無事クエストはヒット。帰りは不思議なことに迷わず出れました。
なんだか最初からそこに行ける道があったぽい?!( ̄ェ ̄;)

色んな意味で前途多難のようです…。
posted by Yone at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | LOTRO冒険編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

