2008年10月28日

使える魚太郎

この間はミズンさんのプリズマクエっていうか、
ドラゴン語クエスト受けに、ちょー久しぶりにメイデンガルクへ。

eq2_1907.jpg

メンバーの方がドラゴンがヒロイックになったらしいというので
行ってみたら、ホントにヒロイックになってました!
もうレイドゾーンじゃなくなったんだねぇ(*゜0゜)
便利になったけど、2グループじゃヒットしなくなったのかなぁ?
怖いので試してないけど…。

eq2_1920.jpg

ちょっと久しぶりのCoDは皆ミシカルゲットしただけあってか、
戦闘中にしりとりまでする余裕ぶり…大丈夫なのか(゜▽゜;)
せっかくだしネタ用に中に入ってみる?と言ってもらえたのに
皮を銀行に忘れてきて、やっぱり今回も棒立ち確定に…。

eq2_1921.jpg

例のようにボーっとしているうちにリバイアサンも倒されてクエストヒット!
皆さんありがとうです〜!

新しく魚太郎の変身スペルもゲット。
フィッシュビジョンと水中呼吸も付いた高機能ぶりがちょっと嬉しい♪

eq2_1922.jpg

テレンの握りの彼女に報告して、
エピッククエストはVPのシルバーウイングを残すだけに。
ミシカルゲットが待ち遠しいなぁ('-'*)

2008年09月05日

ILLエピックウェポンクエスト9

eq2_1780.jpg

まぁ、そのうちでいいや〜と思っていたエピックウエポンのレイド版ですが
ちょうど最近新しいメンバーが増えたのもあって
もう先週になるけど、シューガの墓のフラグ立てに連れて行ってもらいました。
今回はENCさんが一杯いたので、
繭の中に引きこもってのんびりしてても全然平気で楽ちん♪

eq2_1779.jpg

クエストヒットで、また新しい変身スペルをゲット。
覚えて使うと、クモ女王になれます( ̄ー ̄)v
もしかして性別違うと違うんだろうか…。
ちょっとデカくて邪魔だけど、カサコソ歩けて楽しいですw

eq2_1781.jpg

テレンに戻って彼女に報告〜。今度はリバイアサンだって…。
久しぶりにPRも行けて、お財布もちょっと潤って良かったですw
挑戦レイドばかり参加してたら、ついつい赤字になりがちだしね。

eq2_1776.jpg

先週末のネクソナ挑戦は、HP50%切ったくらいまで削ったところで敗退。
Druuより断然強い気がする。
ハネたりして戦力ダウンすると、玉がすぐ溜まってくるし…。
一戦にすごく時間がかかるから、あんまり何回も挑戦出来ないのも厳しいです。

喜ぶべきことなのか疑問だけど、
結局Mezの出番は無くて、実はちょっとホッとしていたり(;^_^A
でもたぶん次は45%は切るだろうな〜。やばいです…。
まぁ、エメさんがSoHの短剣取って気合入れていたからきっと大丈夫かな?!w

2008年08月25日

ILLエピックウェポンクエスト9

忘れてしまわないうちに、前回のエピッククエの続きを。
もう既に記憶が怪しくなってきたけど…(;^_^A

最後の「乙女のマスク」ですが、
これはまず3冊の本を手に入れるところから始まります。

eq2_1733.jpg

最初に近場の南ケイノスのメイジの塔から〜。
塔に入る前に側にあるアントニア女王像を調べると…

eq2_1720.jpg

あら、ビックリw女王様に変身〜♪
改めて見るとかなりの破廉恥衣装。
女王様がこんな格好でその辺歩いてたらイカンと思うよ…w

変身魔法が解けないうちに、ささっとメイジタワーへ。
赤いポータルから登った先の部屋のテーブルだっけな…に乗ってる本をゲット。
SS取りそびれました…。

eq2_1736.jpg

お次は、北フリーポートにあるルーカン像へ。
大吟醸て…、やっぱり覇王様だし辛口ですかね?!( ̄ー ̄)
これを調べて今度はルーカン様に変身〜!

eq2_1738.jpg

葉王様になんたる無礼。首にするぞw

eq2_1739.jpg

本は図書館の2階の壁際にあるコレ。
分からなくて散々探し回りました(ー_ー;) 

eq2_1700.jpg

最後の一つはチャラシス乙女の間(MC)で。
デェエムさんの他にムーさんやラーツさんにも手伝ってもらって
途中でやられたりもしながら、無事最後のボスまで攻略。

eq2_1697.jpg

ボスのいた部屋の入って左端の机の上にありました。
てか、よく見たら地図のスクリーンショット貼り間違えてるしー!(゜▽゜;)
データもう消しちゃったと思うので、
地図は無視でお願いします…。

eq2_1696.jpg

3冊が揃ったら、ジャルサスの荒野にいるサソリの人に渡して
目的の乙女のマスクをもらいます。

eq2_1695.jpg

ようやく全てのマスクを手に入れたところで
クエストをくれたテレンの握りの彼女の元へ。
マスクを渡して、報酬のエピックウェポンをゲット〜!

これも手伝ってくれたみんなのお陰です〜♪\(^O^)/
デェエムさんの強力サポートでマスク集めはなんと一日で終わってしまったし…。
まさか取れるとは思ってなかったです。

eq2_1693.jpg

外見は意外と地味?w
前にどこかでSS見たときは、自分だけの効果でかなり微妙〜とか思っていたけど、
グループ用になっててすごくいい感じ!

前から思ってたんだけど、このトリガーの呪文を計2付加、ってどういう意味なのかな?
効果のきっかけになったDot等の発動回数が2回増えるってこと?!
DDの場合だったらどうなるんだろう?誰か分かる人教えて下さい。

eq2_1694.jpg

もう一度話しかけると、今度はレイド版のクエストが。
これを完了したら、例のミシカル武器ゲットなんだね…。
そんな日は来るんだろうか…(´Д`)
とりあえずまずはクモ女王からだそうです。
長らくエピッククエ放置してたのが悔やまれる〜。
また機会があれば進められたらいいね!

2008年08月20日

ILLエピックウェポンクエスト8

今度導入されるらしいギルドホール、なんだか凄そうですねぇ。
よだれに注意ってのが笑えたw
確かにすごく便利そうで垂涎ものだけど、うちみたいな零細ギルドには色々厳しそうだな…( ̄ェ ̄;)

前回の続きで、まず演劇マスクを探します。

eq2_1740.jpg

ナスサー沼沢に向かい、ベリーウンパーの穴ぐらにいるダークエルフのお姉さんに話を聞きます。

eq2_1741.jpg

皮を採るために近くのベリネを大量虐殺。カーンの塔の近くにいっぱいいます。
ハズレもあるけど、二人だとサクサク倒せるから楽でいいねー。
ソロだと結構面倒かも。

performance.gif

報告したらベリネ変身スペルがもらえたので、さっそく変身してネリアックのオペラハウスへ突撃〜。

が、なぜか相手にしてもらえない…。
ジャーナルみたら、ベリネのパフォーマンスを見せるとか書いてあったので
マスターの前でひたすらモーションを繰り返す私。
もし誰か近くにいたら、かなりウザかったかも(=_=;)

eq2_1708.jpg

とりあえずソーシャルにあるモーション全部試してみたけど、
クエストが進む気配もなくて途方にくれて諦めかけていたら、
デェエムさんが知ってそうなILLさん探してみると言って
たまたまINしていたPilkさんに聞いてくれた(後で聞いてかなりビックリw)

そもそもそんなパートで詰まった覚えはなかったそうだけど(; ̄ー ̄A
先のダークエルフの人のクエストが終わってないのが不味いんじゃないかということになり
もう一度ナスサーのベリネの里へ。

eq2_1703.jpg

彼女の元に戻り、もう一度ちゃんと話を聞いてみると
その辺歩いて、とか後ろに下がってとか指示されてる?

eq2_1704.jpg

言われたとおりに歩いてみたらクエスト完了で、許可証をゲット。
ああ、これがないとダメだったんだ…。
普段からいい加減に聞いてるのが、裏目に出ちゃいました…。

eq2_1706.jpg

さらにもう一度ネリアックに戻って、さっきのマスターに話したら
新しい選択肢が出た〜!

eq2_1707.jpg

許可証を渡して、無事仮面ゲット?
ヒット音もなく表示も出なくて、こっそり鞄に入っていたので、しばらく気がつきませんでした…(;^_^A
Pilk女史も言っていたけど、確かにこれは分かり難いよねぇ。
まぁ、私の場合はそれ以前の問題だったんだけど…。
なにはともあれ、付き合ってくれたデェエムさんはじめ、皆さんありがとうでした!

次回は最後の、乙女のマスクです。なかなか終わらない…。

2008年08月12日

ILLエピックウェポンクエスト7

eq_1712.jpg

先日の記事で、ページを集め終わり、製本した仮面の乙女を調べてクエストヒット。
次はこの本をTibby Joopinって人に見せるらしい。
クエストをくれた例のバード君がそんな名前だったような…。

eq_1714.jpg

わざわざ山道を登り会いに行ったら、なんだかちょっと名前が違う?!
あー、巻き込まれてるのはこっちの方だよ!w

一緒に探してくれてたディエムさんが、
テレンに居るみたいだっていうので戻ってみると

eq_1716.jpg

あぁ、そういえば製本したら見せてあげるとか言ってたな…。
(いい加減にしか読んでない…(;^_^A

eq2_1721.jpg

とりあえず6つの仮面を集めてくることになったけど、
既に鞄に入ってた2つの仮面がヒット。

eq2_1743.jpg

お気に入りのダークエルフに変身出来る仮面を取られてしまって、ちょっとショック…。
せめて代わりの変身魔法でもちょうだいよー!(T△T)

もう一つの仮面は以前にアステカさんのクエストで
ナスサー坑道のを手伝った時にルートミスで頂いちゃったもの。
今になってやっと役に立ちました!ヽ(・∀・)ノ


仮面の揃える順番はどれからでもいいので
まず「アヴィアックの羽根マスク」から。

eq2_1723.jpg

バーレンスカイにある不和の島から鎖を伝って、
クラス帽子クエストでお馴染みのHoo'lohに会い
鳥人間の変身スペルを貰います。
帽子クエをやってなかったら、5pだっけかな…お金取られるみたいです。
これは鞄にスペル書が入るので、それを調べて変身ゲット。

eq2_1734.jpg

派手派手な鳥に変身w
コレって、ブッチャブロックのグリフォンタワーの所に並んでるヤツかー。

eq2_1725.jpg

さっそくブッチャブロック山脈から、ティモラスディープへ。
実はまだ来たことなかったんだよねぇ。
海岸沿いにちょっとアジアンな雰囲気の建物が立ち並ぶ
さわやかな町並みがいい感じ〜。

eq2_1728.jpg

グリフォンを降り、ずっと北上して
羽根マスクを持っているらしい鳥さん発見。
鳥人間に変身してない人がいると、逃げていってしまうみたい。
変身してそっと近寄ると安心して話してくれるけど、
さすがにそう簡単にマスクは渡してはもらえない。

eq2_1730.jpg

こうなったら…というわけで、ENCお得意のMezで根気比べw
色々わめいていますが、聞かぬフリでMezMezMez…( ̄∇ ̄)

eq2_1732.jpg

しばらくしたら、降参してマスクをくれます♪かなり強引…。


順番むちゃくちゃだけど、最難関と思われた「ハーフリングの皮のマスク」。
これはチャードック奥地ということで、ムーさんにもヘルプに来てもらい、
デェエムさんのお陰ですんなりクィーンの間まで入り込めたものの
先日のバージョンアップで、ダンジョンのネームドのPHが無くなりリポップが長くなったらしい。
ダメだったらまた今度でも…とか半分諦めつつ、
いつ沸くかも分からないクィーンを待って5,6分くらい?

eq2_1701.jpg

なんとPHが沸きましたw
というわけで、長時間キャンプをすることもなく無事クエストヒット。
あー、もうほんとラッキー♪
かなりの運を使ったような気がするなぁ…。

eq2_1698.jpg

PH(もしくはクィーン)が落とした鍵をもって
部屋を出て左に進んだ部屋の奥に、マスクの入った宝箱が。

eq2_1699.jpg

鍵を使って無事ゲット。
それにしてもなんとも気持ち悪そうな仮面だね…。

残る仮面はあと二つ。
次の記事で載せたいと思いまーす。

2008年08月08日

ILLエピックウェポンクエスト6

先日の記事でマージダルのバーテンダーまで訪ねたエピッククエ。
次はアントニカのウインドウストーカー村の酒場を訪ねることに。

eq2_1656.jpg

案の定というか、例のバード君はここでもかなりやらかしていたようで
家具を弁償しないと彼女の苛立ちが収まりそうにもない…。

eq_1701.jpg

というわけで、ダイアさんに頼んで急遽大量の家具を作っていただきました。
なんかもう引越しでもするの?!って感じに鞄が家具でいっぱい…。
しかも家具スタック出来ないの忘れてて、ポストの空きを確保してなかったので
しばらくダイアさんに大量の家具を預かってもらうことになっちゃって申し訳なかったです…( ̄ェ ̄;)

eq_1703.jpg

無事家具を渡して9ページをゲット。
次はスタークレストコミューンの酒場にいる踊り子さんです。
当然のように彼は自分でお金を払う気はなさそうだね…。

eq_1704.jpg

肝心のノートは噴水の近くを走り回ってる彼女にあげたらしいので話を聞くと
知り合いの男の子に渡した人形を取り戻して欲しいとのこと。

eq_1705.jpg

普通に話しかけてもダメそうだけど、他にいい案があるらしい?
ナレッジを見ると、新しい変身魔法が使えるみたい。
ヒューマンの少年?とりあえず変身してみると…

eq_1706.jpg

なんか微妙に可愛くない東洋系少年?にw
ケイノスでこの顔は浮いてる気がしないでもないですが、
気にせずケイノス港の時計塔の近くにいるらしい男の子の元へGo!

eq_1707.jpg

この子かな?!男の子ってどんな顔してるんだろうね〜。
近寄って見ると…

eq_1709.jpg

ただの小さいおっさ…Σ( ̄□ ̄;)
そういや子供のモデルってないんだったよね…。

eq_1711.jpg

まぁそれでも人形は無事返してくれて、スタークレストの彼女に戻ると
10ページげっと!

eq_1710.jpg

で、最後の11ページはクィロンプレーンのテレンのバーテンダーが持ってるらしい。
彼と話してると、なにやら横から声が…!

eq_1715.jpg

おお、これは頼もしい…。
実は11ページ目は彼女がもってたようで、無事ゲット。

eq_1712.jpg

さっそくテレンのコレクターへ持っていって、綴じてもらいまーす。
ようやく仮面の乙女が完成〜!これを調べてまたまた次のクエストゲット。
エピック武器へはまだまだ長そうです…。

2008年07月30日

ILLエピッククエスト5

昨日の続きでエピッククエスト。
ネタを小出しで記事数を稼ぎますw

eq_1573.jpg

やたらと移動の多いILLのエピッククエストですが
ラニー2から帰ったムーさんにササメちゃんを出動させてもらって
ドルイドリング&エバック完備で一気にソロパートを駆け抜けます♪

eq_1572.jpg

6ページ目は、ヘリテージでお馴染みの東フリーポートのRumdumから。
が、そのまま行ったらなぜか話が進まない…。
よく調べてみたら、ヘリテージのモゴックのジョッキを持って来ないとダメみたい。

eq_1674.jpg

せっかくFPまで連れてきてもらったのに
また街に帰って、部屋からジョッキを持ち出し、Rumdumに戻って、
ネームドキャンプの思い出が蘇る懐かしのジョッキと交換で6ページをゲット。
ヘリテージもし終わってなかったら、大変だよね…これ。

eq_1675.jpg

で、次の7ページはリバーベイル。
入ってすぐの建物にいたバーテンダーに話しかけてみたんだけど、なんだか違うっぽい。
しかも入り組んだ建物の中を探し回っていたら、案の定いつものように出口を見失う…。

eq_1676.jpg

暫く狭い部屋を走り回った後、入った場所ではない入り口から脱出成功。
ホントはもっと東に進んだこっちの建物のバーテンダーでした。
100万プラチナなんて持ってませんが、幸い数十ゴールドくらいで済んだので
貧乏な私でもなんとか無事7ページもゲット。

eq_1677.jpg

そして次なる8ページはマージダルのバーテンマスターが持っているらしい。
とりあえずページの事について聞くと

eq2_1662.jpg

うはー。なんかいきなり襲ってきたよ〜(゜▽゜;)

eq_1678.jpg

さすがに一人だとさっくりやられて、同じ場所でリバイブしたら、
襲ってきた2エンカウンターが1エンカンターづつ分かれてました!
これなら頑張ればなんとか…とも思ったけど、さすがに格上のヒロイックはキツイねぇ。

eq2_1661.jpg

その後、レイド終わった時にヘルプをお願いして、今度はフルグループでリベンジ。

血の気が多いメンバーで(ヒーラーさんが多かったんだけどw)
ガードだけでなく、その辺にいた市民やお姉さんまで巻き込んで大乱闘ヽ(・∀・)ノ

eq2_1660.jpg

よく見たら、仕立て屋の店員まで参加してるしw
あっさりと一掃して、気がついたらバーテンマスターまで倒してしまってました(; ̄ー ̄A

倒してしまうと肝心のページがもらえないようで、リポップを待って
今度は部屋の端に引いてもらって、もっかいチャレンジ。

eq2_1659.jpg

今度こそ命を取り留めたバーテンマスターから8ページをゲット〜♪

eq2_1657.jpg

てか思った以上に沢山の人が手伝いに来てくださって、何人かグループに入りきれなかったり…。
嬉しいやら、申し訳ないやら(;^_^A
SS整理していて気が付いたんだけど、外ヒールしに現場まで来て下さってたみたいで、
皆さんありがとうございました〜!

2008年07月29日

ILLエピッククエスト4

レイドではエピッククエストのミシカル版のフラグ立て確認があったり
週末はリバイアサンに挑戦だったりと、
さすがにエピッククエスト進めてないのはヤバい気がしてきて
しばらく止まっていたエピクエを思い立ったように始める私。
お尻に火がつかないとやる気が出ないみたいです…( ̄ェ ̄;)

eq2_1667.jpg

この間のカラディムで4ページまで取っていたので、
次はケレティンの酒場にいるバーテンダーからお話を聞くと
毎度お騒がせの彼の尻拭いで、ネリアックの酒場の樽からワインを取ってくることに。
あぁそうそう、ちなみにクエストジャーナルは更新されないみたいです。

eq2_1668.jpg

実は一緒にアラサイ作って遊んだ時に、ポワさんに少しだけ案内してもらっただけで
殆ど行ったことが無かったネリアック。
ムーさんに行き方を教えてもらってなんとかたどり着いたけど、
入り口からなんだか怖そうな人が…。

eq2_1669.jpg

酒場がどこにあるかも分からないので、インビジしてウロウロしていたら、
おぉ、この人ハムさんのブログで昔見たことあるバーテンダーさんだ!

eq2_1664.jpg

首筋に危険を感じますがwちょっと危ないお姉さんや、
部屋の隅でヴァンパイアのお兄さんに絡まれてるダークエルフの女の子が居たりと
怪しい雰囲気満点なのが、さすがネリアックって感じでいいね!( ̄ー ̄)

eq2_1685.jpg

で、目的の樽は酒場に入って右側の端っこにありました。
採ってもヒット音がしないからなんだか不安だけど、大丈夫みたいです。

eq2_1671.jpg

もう一度ケレティンに戻って、報告。
無事、ページゲットです〜。4ページって書いてますが、実は5ページです。

2008年06月11日

ILLエピッククエスト3

アンレスト手前で止まっていたエピッククエストのページ集め。
皆のヘルプで一気にカラディムまで終わりました〜。
レイド帰りなのに、ありがとうございました!\(^O^)/
というわけで、またこの間の続きをUP。
久々過ぎてどこまで書いたのか忘れそうです…。

eq2_1537.jpg

以前の記事でカーナー城で3つのアイテムをゲットしたので、彼の元に報告することに。
でも歌を聞かせてもらえるはずが、結局ページが抜けまくった歌の本を貰ってごまかされる。
なんか調子のいい吟遊詩人にうまく使われてる予感が…( ̄ェ ̄;)

仕方ないので、とりあえずオーメンズコールの酒場で話を聞いてみることに。

eq2_1538.jpg

そんな大金、財布をひっくり返しても出てきませんて…。
なぜか私が彼の替わりにツケを払うハメになっちゃいました。

eq2_1539.jpg

というわけで新しいクエストゲット…。

eq2_1540.jpg

うへぇ。100匹も倒すのか…。これは見なかったことに…
したいけど、ムーさんが手伝ってくれるというので、
サシールスパンの西の魚人エリアで惨殺開始。

eq2_1560.jpg

やっぱり二人だとスピードが違うねー!
サクサク狩って、なんとか100匹達成!ムーさんありがと〜。

eq2_1559.jpg

で、報告したらようやく2ページをゲット。そしてもらったページを調べてクエストヒット!
酒場を巡るページ集めの旅の始まりです。
次の3ページ目はどうやらアンレストのバーテンダーが持ってるらしい。

eq2_1574.jpg

レイド帰りの皆でしたが、快くヘルプに来てくださって
アンレストのバーテンダーもサックリ始末。

eq2_1576.jpg

ページは宝箱ではなくて、バーテンダーのボディドロップからでました。

eq2_1577.jpg

ついでに外をうろついてるエピックにも挑戦していくことに。
レベル70の時は強くて手も出なかったエピックも、あっさり倒せちゃいました。
皆強くなったんだねぇ…。

eq_1581.jpg

この勢いで、次のカラディムも行っとく?というので、好意に甘えてカラディムへ突撃。
ページはクィーンのいる部屋の手前の部屋?のテーブルの上にヒラヒラしてました。

eq_1580.jpg

ページを採ろうとしたら襲ってくるヒロイックの敵は寝かして逃げてまた拾いに来るとか
wikiaには書いてましたが、グループの火力にあっさり瞬殺…。
倒したら卵を産むとか、どこかに書いてたらしいですが、そんなことも特になし。
倒し終わってから、ページをもう一度拾ったら、4ページ目もゲットです。

次の5ページはケレティンにあるらしい?
7ページまではソロでも行けそうなので、ヒマを見つけて進めていきたいと思います。

2008年05月22日

ILLエピックウェポンクエスト2

前回の続きで、Tabbinに頼まれて今度はカーナー城に楽器を回収しに行くことに。

eq2_1531.jpg

まず入り口辺りの雑魚を倒してたら、マスクゲット。

eq2_1530.jpg

で、敵をトラックで検索してもらいつつ
処刑の王座の入り口近くにある大食堂( -143, -55, 180 )でマンドリンをゲット。
右の楽器もってるイクサーが落とします。

eq2_1536.jpg

と、ここまで順調…とはいえないものの攻略サイト見てなんとかなったものの
最後のドラムの場所が書いてなくて、困ったことに。

でもムーさんが絵のある場所なら知ってるというので
案内してもらうと、探していた宝箱発見!
あぁ、ロアレジェのある部屋かー。

eq2_1532.jpg

触るなと書いてありますが、ちょっと覚悟して…触りますw

eq2_1533.jpg

このままじゃ箱の中身が取れそうにないので
同じ部屋の反対側を見るとちょうど良さそうなドロルバーグの絵が…。
変身非表示をオフにして調べて、そのまままたさっきの宝箱を調べ直したら、
最後のドラムもゲット!

eq2_1534.jpg

攻略サイト見ただけでよく分からなくて、迷ったりとかありましたが
なんとか3つのアイテムが揃ってよかったです。
お手伝いしてくださった方々ありがとうございました!
確かにこんなダンジョン探索が必要なパートは
どのクラスも同じような場所とかにしてくれればやりやすくていいのにねぇ(;^_^A

これだけでそれなりに時間かかっちゃったので
コラルさんのチャードック行きは中止になったけど、また手伝うからね〜。

2008年05月20日

エピッククエスト始めました

やっとサジリアン語を覚えたので
ILLのエピックウエポンのクエストを始めてみました。

eq_1529.jpg

まずリリス西でトカゲ人間を襲って鍵を強奪。
なかなか出なくて十数匹倒してようやくゲット。

eq_1525.jpg

一つ触れる檻があるので鍵をあけてハーフリングを助けてあげたら

eq_1526.jpg

なんかイリュージョンショーをするハメに。

eq_1527.jpg

喜んでもらえるのは嬉しいけど、

eq_1528.jpg

なんだかだんだん態度がデカくなってないか…?!

まぁ、なんとか彼を喜ばせたところでクエストげっとー。
ですが、その後クィロンで話すべきNPCが見当たらず
テレンでガードに泣きついても指指してくれるだけで
ウェイポイントでないしー!
仕方ないのでソコカーでウロウロしてたら、やっと見つかりました。

eq_1524.jpg

ちょうどマップの切り替わりポイント辺りで、マップが反応しなかったみたい…。
広いマップはいいけど、分かりにくくて困ります(-Д-;)

次はカーナー城らしい。ソロは無理そうだからまた今度かな〜。
なんだかやたら長そうなクエストなんで攻略サイトの英文訳すだけでもしんどいです…。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

